早速、「地域振興(まちづくり)ネットワーク」へ期待するメールが届きました!

「地域振興(まちづくり)ネットワーク」づくりの代表発起人会が開催され、正式に発足した翌日9月8日、下記のメールが飛び込んできましたのでご紹介いたします。

稲田代表様


お世話様になります。いつも詳細丁寧な情報・資料ご提供を有難うございます。


8月号にて拝見しました「地域振興ネットワーク」につきまして興味を持ちメール致しました。


稲田代表の「地域を元気に」。私も、その気持ちを持ち、大阪より田舎に帰って参りました。大阪で在職中の経験をベースに中国エリアを主として「高速SAでのFF商材」「道の駅 販売物産」「百貨店催事商材」等の商材開発・販売方法等のサポートを「コツコツ」と行なっております。


我、地元は瀬戸内海のど真ん中に位置し、一級の観光地ですが 各集落はどんどん高齢化が進んでいる様です。地元のみでの活性化よりも「環瀬戸内海エリア」として各エリア・島々の、心ある人々での連携ネットワークをベースにした「地域元気」を構築していくのも一案かとも思っております。


稲田代表の「地域振興ネットワーク」プロジェクトにご期待申し上げております。


営業エージェント・企画開発エージェント「地産逸品応援団」(※以下、具体的な氏名は伏せました。)

                                                                                                        • -

◆地域振興ネットワーク 事務局 http://blog.qlep.com/blog.php/kankoubussan